自己浄化ダイアリー

自己浄化が急がれる2019年。孤高に浄化を進める人、事象の中で進める人など様々ですが、真の自分自身に戻るための浄化に関する情報をご紹介!

観念を手放して自由になる♪ 自己浄化のプロセス

f:id:azhummingbird:20190108160118j:plain

Sedona

 

はじめまして。

 

自己浄化アカウント☆2019の管理人、

かどやん@AZ_Hummingbirdです。

 

簡単に自己紹介しますと、反社会的になってみたり、

社会的になってみたりしながら紆余曲折している執筆家・冒険家ですw

 

スピリチュアルを意識しだしたのは10代の時。

「なぜ自分が存在しているのか」を考え始め、

様々勉強した所存です。

 

若い頃はかなり足の浮いた考え方をしていました。

それゆえに、不思議な体験や、不思議な出会い、

能力者との出会いも多かった。

 

予てから望んでいた30代での渡米をきっかけに

ツインソウルにも出会い、一気に現実的な考え方が流れ込んできました。

バランスが取れるようになったのは最近だと思います。

 

この数年で体験した自己浄化によって、人生が生きやすくなり、

また、これが宇宙の流れの一環であることを知りました。

 

二極化が進む2018年から2020年。エネルギーシフトを迎えるために

自己浄化のタイミングはこの3年間であるという人もいます。

「目覚めて生きる人」「眠ったまま生きる人」に分かれると言われています。

 

僕は能力者ではないのでその辺はわかりませんが、

シンプルに自己浄化が人生を生きやすくするというのは分かります。

 

このブログやツイッターをきっかけに、自己と対峙し、自己を浄化して、

本当の自分に気づくための情報を提供できればと思っています。

 

どうぞよろしくお願いします♪